Home > 10月 24th, 2010

2010.10.24

迷子の迷子の仔猫ちゃん

零の軌跡、現在約70時間ほど経過。発売日からの空き時間ほぼ全てつぎ込んでも、これが社会人の限界。そして何と、俺まだ第3章。にも関わらず既に本を一冊取り逃しているという体たらく。それはいいとして。
俺。嘘を。嘘をついていました!ゴメンよう。以前の記事で、「空の軌跡」やらずに「零の軌跡」やるかどうかは、「これから食パン食おうと思うんだけどトーストした方がいい?」と聞くようなモンだとか申しておりました、が。
間違っておりましたー。食パンじゃなくて練り小麦粉でしたー。焼け。焼いてから食え。遅きに失したかもしれませんけど第2章まで!「零の軌跡」第2章までプレイしてみて「お、これ面白ぇなー」と思った方、悪いことは言いません先に「空の軌跡」3部作をやりましょう。何かもう、予想以上にまっとうな続編でした。
あなたのおうちはどこですか。お前は、お前ってやつはよう……。う、うわああああん!!
んでは最後に以下「続きを読む」で、ちょっとだけ第3章の支援要請がらみの話をさせていただきますので、未プレイの方はご注意を。

(さらに…)