2010.09.08

菜々子チャンロール買ってきたクマ

珍しく大阪出張が入ったので、帰りにちょっと寄り道して。

Angel_Roll.jpg
かの有名なロールを購入

同行していた上司に「そんなん買ってどうすんのさくらさくん、キャバ嬢にお土産かwww」とかって突っ込まれて、「……あーそういうのもアリっすねえ」などと気の無い返事をする俺。世の中にそんな風習があるなんて、言われるまで思いもしませんでしたわ。社会人はみんなそーゆーコトやってんの?ドリクラ以外で?
ま、実際のところちいかさんと一緒に食べた方が遥かに有意義だし。「俺その気になりゃこのくらいのロール一本食い余裕だけど。黙って特定の方角向いて丸かじりだけど。今日のところはハーフで勘弁してやるかフヒヒ」ってことしか頭にありませんでした。
で、早速食べてみた感想。いくら何でも有名になり過ぎた感はありますが、シンプルでなかなかんまいっす。その真価を知るには、チョコじゃなくてプレーンを買うべきだったかしら。それとこの季節ですし、少し冷やしてからでも良かったのですが、冷蔵庫に入れといたら何か主人公に勝手に食われそうな気がしたので、即いただきました。