Home > 9月 15th, 2010

2010.09.15

2010年秋ドルショその後

ちいか「あ、あの、ころんちゃん、もうそれくらいで許してあげたら……」
ころん「いーにゃ! ダメ! ぜったい! みんなのお洋服そっちのけで、お酒買ってくるとかさ? もーあいかちんのばかばかばかばかぁっ!!」

DS2010_Autumn_After_01.jpg

あいか「まじごめん」
ころん「秋物の新作楽しみにしてたのにぃ! どーしてそーゆーコトするかなぁ!?」
あいか「や、その、ゴメンってば! ちゃんと反省してるしてる。それにね、ほら、何んにも無いワケじゃないよ? ころんにお土産、ちゃんとあるんだし」

DS2010_Autumn_After_02.jpg

あいか「わぁ! そっくり!」
ころん「えへへー。もきゅ! ( ・ω・ )」
ころん「……って、フ・ザ・ケ・ン・ナ!!」
あいか「うぅ、やっぱダメ? じゃ、そのくまさんバッグは私が使うからさ」
ころん「んにゃ? くまさんに罪はない。これはあたしのだよ?」
あいか「あーもーはいはい、勝手にしなさい」

DS2010_Autumn_After_03.jpg

あいか「それはいいとして、もういっこ、みんなにお土産あったんだけど。すっごい可愛いやつ」
あいか「おっかしいなぁ、確かこの辺に……」

DS2010_Autumn_After_04.jpg

みう 「?」
一同 「それだ!!」