2010.03.22

食う寝る飲む人形と遊ぶ

連休が終わります。無為に。あああ。
かなり疲れているみたいで、目覚まし無しで寝ると10時間以上余裕で寝ていられるのには困りもの。引越し後の環境にようやく慣れて、リラックスできてるってのもあるかもしらんけど。で、起きたらご飯食べてアニメ観てお酒飲んで、眠くなるから寝ると。すげえや本能のままに生きすぎてるぜ。
とは言え給料日前なので、大人しくストックしてあるお酒を消費しているワケですがその中で。特筆すべきビールに出会いました。

Baird_Beer.jpg
あいか「日本でも、自己主張してるビールあるじゃない!」

通販で色々買ってみたベアードビール。あー、家飲みでこれだけ飲めれば満足。どれもこれも香り高くて実に良いです。一番のお気に入りは名前の響きもカッコいい「ライジングサン・ペールエール」ですが、「ウィートキングエール」「沼津ラガー」あたりがまずは飲み易くてオススメかもです。
まあ確かに1本あたりのコストはそれなりの金額になりますが、俺の感覚ではそこらの缶ビール3本飲むよりもこれ1本飲む方を選びますわ。自分自身がそうだったからこそ言えるのですが、「ビールってあんま美味しくないよね」と思っていらっしゃる方にこそ試して欲しい一品です。
どうやら中目黒に店舗があるみたいなので、次に関東方面へ遠征した際には是非立ち寄りたい次第。GWのドルショでは限定7thリアン出るっぽいし、こりゃあ行くしかないかなあ。