Home > 3月 2nd, 2010

2010.03.02

買無月

驚いたことに。先月は買うえろげがありませんでした。
まー例によってもともと緊縮財政なんで良かったっちゃあ良かったのですが。久しぶりに日本橋行って、あっちゃこっちゃ見るだけは見て回り。

Kainaduki.jpg
とりあえず生活必需品だけ押さえますと

CDは前の月に買い逃していたものです。レールガン新OPは売り切れてました。
こう、どれだけ月々の生活費に余裕が無かろうが。この辺の漫画雑誌を削るのは最後の最後だろうなあと。いっそ光合成ならぬ書合成とかできねーかなーと思うワケですよ。漫画を読んで栄養を確保できたらどんなに。きっとあれですわ、何かそういう性質の蟲みたいなのを体内に入れれば、いける気がするのです。その為の苦痛なら我慢します。どの穴からでも挿入ってきやがれってんだ。ああもう何なら蟲だけでもいい。とにかく蟲に色々されたい。して!いいからしてくれよ!早く!
……な?えろげ買わねーと、こういう精神状態になんだって。とりあえず今月はブサイクの「ク・リトル・リトル」が出る予定だから、だいじょうぶのハズです。