Home > 3月 16th, 2010

2010.03.16

故郷人形興行近況

俺自身は今回特にお目当ても無く、知人に付き合う形で単なる様子見という体ではありましたが。「近いから」という湘北高校を選ぶような理由でもって。

HTDP7_01.jpg
行ってきましたホームタウンドルパ

企業主催のイベントということもあり、かなり独特の雰囲気があるなあというのが第一印象。お人形趣味に関して自分がやりたいことは何か、少し考えるきっかけになりましたわ。まー正直、いかんせん現状ではパワーやらリソースやらが全く足りないです。特に、60cmに手ェ出すのはまだまだ控えておいた方がいいかなと。趣味としてなら、とにかくまず同人の方を優先させたいという想いが強いんすよね俺の場合。

HTDP7_02.jpg
終了後、烏丸に移動して晩御飯

行ったのはこの店です。有名な人気店のようで、あらゆる面で非常にバランスが良く満足でした。
で。そんならいっそお人形ネタで同人やりゃあよくね?っつー話もあるのですが。一方、えりかの出番が少なかっただけで週明けなんだか心の花が萎れている自分を顧みるに、まずはコッペ様に相談するしか。この夏の方針と、ついでに俺、人としてどうなのかを。
とりあえず「ハートキャッチ スバティア!」というタイトルから、何かがプリプリプリリーンと生まれそうなんだよね実際問題として。