Home > 2月 21st, 2010

2010.02.21

激しいアヘが心を奮わせる

引越しの荷解きをしていると、何かで貰ったQuoカード500円分を発見しました。うおおよっしゃこれでコンビニでパンと牛乳が買える!続いて図書カード500円分を発見しました。大丈夫だヤングガンガンもこれで買える!
給料日までまだ一週間あるというに、かなりシャレにならん財政状況です。ので、持つべきものはとばかりにここは、俺の数少ない友人たちに頼ることにしたのです。「メシ食わせてくれ。出世払いで」とは、まっとうな社会人の台詞ではとうていありませんが。おっかしいなあ、何でこんなことになってんだろうという疑問は、ビールとともに喉の奥へ流し込まれました。

Ahel8.jpg
今回飲んだ中で一番のお気に入り、「アヘル」

もちろん名前だけで選びましたよおぉっほぉぉぉぉっ!いひぃぃぃぃぃ!れひゃう、れひゃうよぉぉぉぉっ!!まそれは置いといて、泡立ちがもくもくと凄いですが割とスッキリ飲み易く、あまり甘くなくてかなり好みでした。ベルギービールはまだまだ開拓の余地があり過ぎますわー。
ちなみに行ったお店はこちらです。アクセスの良い場所ですし、また行ってもいいかなあと。
以下ご参考までに、アルコールが入った当日の俺のマジ○チ発言を一部抜粋してお届けします。
「俺はね、ヘンリエッタには幸せになって欲しいんですよ。エッタが死ななきゃならんのなら代わりに俺が死にますよ。まあ基本、俺トリエラ派ですけど」
「こういう感じは久しぶりで。その、何て言ったらいいんですかね。俺、今度のプリキュアの青い子が気になって仕方が無いんですよ。まぁ恋だと思うんですけど、こうOPでガハハと笑うところとか、変身後にムキーって爆発するところとかが凄くですね」
メシを奢らされる上にこんなイカれた会話に付き合わされる俺の友人たちは、前世で何か悪いことでもしたのでしょうか。同情を禁じえません。ほんとに。一つだけ分かるのは、つぼみとえりかとの身長差が良いということです。ちみっちゃい方が強気でイケイケてのは、かなりポイントだと思うのですぅ。