Home > 2月 9th, 2010

2010.02.09

えっくす☆きゅーとなお引越し

ころん「みんなこんちゃー!ころんだよ。何と今日は、あたしたちが次に住む予定のお家をしょーかいしちゃいまーす!!」

Ex_Cute_New_Apart_01.jpg
ころん「じゃーん!」
Ex_Cute_New_Apart_02.jpg
ころん「いぇい」
Ex_Cute_New_Apart_03.jpg
ころん「いぇいいぇい」
Ex_Cute_New_Apart_04.jpg
ころん「いぇ……」

ちいか「あの、ころんちゃん」
ころん「?」

Ex_Cute_New_Apart_05.jpg

ちいか「今写真撮っているのは、入居したときの状態を記録しておくためのものだから。ころんちゃんが写っちゃダメなんじゃないかな」
ころん「えー、そーゆーモンなの?」
ちいか「そーゆーモンなのです。ねえ、あいかちゃん」
あいか「ええ? そそ、そうだって、決まってるじゃん!」

Ex_Cute_New_Apart_06.jpg
みう 「にー」

リアン「で、アンタはそれ何やってんの、みう?」
みう 「部屋の広さをたんのーしてるー」
リアン「……そう」
あいか「っしゃー、んじゃみんなそろそろ帰るよー。続きはちゃんと引越してきてからまたゆっくりね」
ころん「ありゃ? ひめのんは??」
あいか「っかしいなあ、さっきまで一緒だったのに」

Ex_Cute_New_Apart_07.jpg

ひめの「何や落ち着くなぁ。やっぱ和室はええなあ」