2009.10.29

Only Lonely Boy

参加サークル一覧も公開されたし、案内も手元に届いたし。そろそろ告知させていただいてもよろしゅうございますかと。

Nanopa_Cut_Sample.jpg

来たる11月8日(日)の「なのはParty2」に、サークル参加しまーっす!


祝!Kei’s Asylumオンリーイベント初サークル参加!!わーい。貴重な関西方面での「なのは」イベントですし、こいつは是非とも行ってみたかったのです。
ただ問題は、原稿作業に充てられる時間が少ないのね。これまた言い訳がましくて恐縮ですが、異動直後だってのに俺の扱いヒドいんすよ。「おらおら、別に初めてってぇワケじゃねぇんだろう?このくらいはやってもらわねえとなあ、あーっはっはァ!」とでも言わんばかりに次々ときっつい仕事ねじ込まれてます。いぎいっ、わ、わらひ壊れっひゃうよおぉ!
そんな抜き差しならない(たぶん太すぎて)状況なんで、オフセ本っつーワケにはいかなさそうですが。それでも新刊的な何かをお届けできるべく、少々足掻いてみます。……万が一、当日机の上に何も無かったら。俺がアヘ顔晒して精神崩壊してしまったのだとご理解ください。こうなりゃ最後の数ページで大逆転な二次元エンドに期待するしか!どうかしてる、そんな俺を、俺は信じられないー。