Home > 10月 8th, 2009

2009.10.08

キモヲタUS滞在記(最終回)

今から約2時間後には、自宅からのネット接続が切れてしまいます。だから今回が、滞在中最後の更新です。長いようで短かった一年間もこれでおしまい。帰国前に、せっかくだからということで。

GoodBye_NY_01.jpg
こんな本を買ったり
GoodBye_NY_02.jpg
こんなゲームを買ったりしています

これはゲームショップのお兄ちゃんに、「何でもいいから、最近こっちで人気のあるゲームを2本ばかし選んでくりゃれ」って頼んだら出てきたものです。「基本的に一人用で、オフラインでも楽しめるやつがいいなあ」というお願いもしてみました。自分のチョイスでは絶対に出てこないソフトですし、こういう買い方もアリかなあと。
そして帰国前の、Kei’s Asylumファイナル悪ふざけ。旅の恥を、この期に及んでかき捨ててまいりましたっ!

Wicked_Statue_of_Liberty.jpg
合成写真ではありません

やっちった!自由の女神像を背景に、フェリー上であいかさんをパチリ!……ええと、もちろんですね?キモヲタお人形者として最低限のルール、「他人様に迷惑をかけない」「人目がある場所での撮影は自重する」ことには気を遣っておりますよ?
観光客が沢山いる場所は避けて、一番下の人気の無いデッキまで移動してこそこそ撮っていました。焦るわ揺れるわでまともな写真が少ないの何の。何枚も撮った中、これがかろうじて見られる一枚です。それでも人目がゼロという訳にはいかず、何人かの観光客が周囲にいましたけど。ぶっちゃけそいつらカップルでイチャついたり互いの写真撮ったりで忙しそうでしたので、きっと大丈夫。てか、だったら俺だってあいかさんとイチャついてて良いじゃないっすか。ああ、これでもう思い残すことはありません。

GoodBye_NY_03.jpg
さよなら、僕のアパート

色々あったけど、何だかんだで一年間楽しかったぜ。ありがとうな!
さあて後は飛行機乗って帰るだけ……っておい台風来てんじゃん!?最後の最後までやってくれるぜー。時間的に見て、たぶん通り過ぎてくれるような気がするのですが予断を許しません。……みんな、いつも言っているとおり、万が一俺に何かあった場合には。娘たちを頼む
んじゃまあ、この一年間当サイトにお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。また日本からの更新でお会いしましょー!ノシ