Home > 10月 12th, 2009

2009.10.12

無事(?)帰国してます

金曜の夕方に伊丹空港着、知人と飲み会。
土曜の午前中、日本橋へ買い物に出かけ、夜は知人と飲み会。
日曜の昼から知人と冬コミ打ち合わせを名目とした集会&飲み会。
そして月曜、疲労だか時差ボケだか分かりませんけど丸一日死んだように寝てました。この日記更新したらまた寝ます。てゅらてゅらてゅらてゅーらーらー!
やっぱ日本は良いねえ!えろげーえろ漫画えろ小説えろ同人誌えろDVDが買い放題!……でも手元に全くお金が無いわ、今月の給料も大部分が帰国前の散財でカード引き落としされるわで、当分緊縮財政は続くのですが。兎にも角にも、挨拶代わりに日本橋行ってきましたよ帰国翌日に。

First_Attack.jpg
今日の所はこれくらいにしておいてやろう

たとえ自宅の最寄り駅に着いても、さらには自宅のドアを開けても感慨など一切湧かなかった俺ですが。オタロードに足を踏み入れた瞬間に「嗚呼、帰ってきたんだ」と実感するのはさすがにどうかと思うのです。
もっとも今回、実は自宅のドアを開けた瞬間には別の感覚が刺激されました。んとね、人間の五感で言うと嗅覚。以前に何度か部屋の様子を見に行ってくれていた知人から事前連絡は受けていたのですが。俺の部屋から原因不明の腐臭がします。
調査の結果、分かりましたー。電源を切った冷凍庫内で、保存してあった自作のカレーが腐ってましたー。出発前に全て空にしたと思い込んでいましたが、どうやら引き出しの中に入れてあったのを余裕で見逃していたようです。もともと俺の部屋は六畳一間のワンルームであるにもかかわらず、何故か居住スペースが半畳しか無いというくらいヲタグッズで溢れているのですが。それにこの腐臭を加え、ますます魔窟としての様相を呈しております。かなりラストダンジョン。
二重にしたビニール袋にそのカレー改め生物兵器一歩手前を詰め込んで数秒の思考の後、年明け早々の引越しを決意しながらもとりあえずそれはそれとして、知人との飲み会場所へと急ぎ出かけた俺でした。そういやまだ手荷物のトランクも開けてねえや。
……。
相変わらず人として色々アレな俺ですが、どうか皆さま今後ともよろしくです!