Home > 10月 22nd, 2009

2009.10.22

ワーストプライオリティー

・けい君(仮)の歓迎会をやろうと思うんだが→「あ、その日はイベントがあるので無理です」
・職場の懇親会を兼ねた球技大会があるんだが→「あ、その日もイベントがあるので無理です」
・アメリカでの話も聞きたいし、一度飲みにいかないか→「あ、その日は先約があるので無理です」
嘘じゃないんです。全てヲタ系イベントやらヲタ知人との飲み会やらで本当に予定が埋まっているから困ります。これは嘘です別に困りません。予定が何も無くてもきっぱり断る、NOと言える俺ですさすがアメリカ流。そして職場での立場および雇用もアメリカ流に危うい俺ですこんにちは。

To_Do.jpg
やるべきことはやっているので大丈夫

物事の優先順位はちゃんとつけないとね。来月発売予定のえろげ予約と、買い逃していたおにゃのこ主人公系えろげ2本を入手。未プレイなのでコメント等は無しです済みません。これらに咥えてもとい加えて、何でそっちが優先して変換されるかな俺のPC、ええと日本にいなかった間に知人経由で代理購入しておいてもらったえろげが10本くらいあるので、これで当分困らないでしょう。
さて、先日うっかり始めてしまった真・女神転生SJが面白すぎるので縮小更新で。ふと気付けば冬コミの当落発表まであと約一週間。やべえ何もしていない。