2009.10.01

にゃふー(・ω・)行ってきました(その1)

はいはい、行ってきましたよ某アニメイベント!これで今年の2月今年の7月に引き続いて3度目のUSヲタイベントです。この3つが東海岸で代表的なものだと思いますし、これらを制覇できただけでも、辛く無味乾燥な研修に参加した意義があったのではないかなあと思うちょります。来週には帰国しますけどねー。
いやもう一刻も早く帰りたいんだって!今日なんてさ、地下鉄乗ってたらいかついパリースメーンが、手配書と思しき紙を見ながら乗客ジロジロ見てんのね。おいおい怖っええよ、もちっとさり気なくやれよ!?てかあれだろ、ってことはいんだろこの近くに危険人物が!?マジ勘弁してください。あと約一週間、何事もありませんように。俺、この一年の間に溜めたエロゲをやらないことには死んでも死にきれないんで。
さておき。時は遡って先週の金曜日。例によって堂々と仕事をサボ……やむを得ない事情があってお休みをいただいた俺は、って別にいいじゃん1日くらい休んだって、こっちにはシルバーウイークとか無かったんだしさ!とか何とか言いながら一路会場へと向かっていました。場所は2月の時と同じ、ココ
それでは以下、「続きを読む」へどうぞ。

(さらに…)