Home > 8月 25th, 2012

2012.08.25

はう゛んつぃーんゆーふぉあわい

ハッ!?気付けばまた一週間くらい更新をサボっておりましたスミマセン。大体あれですよこういう場合ってのは、俺自身リアルの生活が充実してるって相場が決まっているのです。仕事をバリバリやって恋人だかワイフだかとも上手くやって?
ちょ、ちょっと待って確かにあたしはしずの事大好きだけど、こっ、こここ恋人とかワイフとかそーゆーのは、まっまだ早いと思うし?
うんそうねその場合それでも良いんだけどあたしが憧ってことになるけど、じゃあ今ここにいる俺は何なのって話にもなるからフクザツな問題になるんですよ分かります先生?
さておいて。ターシーカーニー?そりゃコミケ期間中に友人達に会って楽しい時間を過ごしたり、最近飲み屋にあちこち行ったりしてそれなりに面白い日々を送ってます。なるほど、それじゃ俺、じゅーじつしてるの?もしかして、りあじゅー?日々全て上手く行ってるから日記の更新が滞っているのかも!という点について検証してみたところ。
まず身近な話で、ここ最近の仕事について。半年くらいかけてやっていたプロジェクトで状況を全く知らんマネージャーに引っかき回された挙句に30分以上説教食らいました。嫌々出席した職場の飲み会で案の定、周囲のプロ野球だの高校野球だのの話に全くついて行けず独り隅っこで冷めたポテトとヌルいビールとをちびちびやりながら2時間くらい虚ろな目をして過ごしました。それと、ええとあんなこともこんなことも……おええええ。う゛おええええ。キツいまじやめてこれ以上はホントに俺まじでムリう゛おえええ。
そんなワケで、全くじゅーじつしてない。していなかったです。あー、てことは単にあれっすね、夏コミ終わって冬の申し込みも終わって、抜け殻のようになっていたと。9月以降はのんびりソウルハッカーズでもやりたいという俺のささやかな願いすら叶いそうにないくらい色々とやばいという現実を直視していなかったと、そういうことですか。
せめて明日くらいは全てを忘れてお買い物行ってゆるりと過ごしたいですのでよろしく。