Home > 8月 16th, 2012

2012.08.16

C82五日目

時は少し遡りまして今週の火曜の話。休みに余裕があったので今回は普段よりも一日多く東京に宿泊して、気力体力バッチリ回復。後はとっとと帰ってサークルカット描くつもりだったのですが……東海道新幹線、大雨の影響で止まってんじゃーん。しゃあねえこりゃあアキバ寄って夏コミ5日目行くかと思い立ちまして。
ただま、あれですよ、こちとらゆーても関東出身の筋金入りのヲタですから?アキバには○学生の頃から入り浸っていたワケで、今さら物珍しくも何ともないですし。この時期はやたら混雑することもあって、あえて立ち寄るのは控えていたりするのですよ。それでもその気になりゃあ目ぇつむっても歩けまさあと意気込んでみたものの、まず最初に立ち寄ったメロブのレジ列がぐるりとフロア一周どころじゃなく混んでてあっさりもっきり心が折られました。これにて俺の夏コミ5日目終了。

C82_Day5th.jpg

後はアゾンレベショで軽く買い物して、すぐさま帰りましたチキンな俺。冬コミまであまり時間はありませんが、少しはここの日記の更新頻度も上げていきたいですよろしくう。