2012.06.02

C82当落発表

◎貴サークルは、日曜日 東地区“リ”ブロック-21a に配置されました。

……受かりましたか、受かってしまいましたか。とりあえずわーいありがとう!!ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
問題は、です。原稿を6月中に完成させるくらいでないと、新刊間に合わないっぽいの。翌7月には出張とか行かされそうで、仕事がやばいのです。
でも。こうしてスペースをいただいた以上は、頑張らにゃあならん。落ちた人たちだっているのです、その方々の分まで俺は気合いを入れて。渾身の同人誌、作りまさあ。ちなみに今回はスバティア再登場。描きたいネタは8割方上がっているので、後はひたすら手ェ動かすのみ。やるっしゅ。