Home > 6月 1st, 2012

2012.06.01

エンターテイメントの基本は笑顔と

前述のとおり、先週は確かにお買い物に行ってきたのですが。実はこの5月、えろげを一本も買っていません。……う、嘘だろありえねえ!?キミねえ困るんだよそういうのは、しっかりしてくれよ本当にもう!という批判は甘んじて受けましょう。本当に申し訳ありませんでした(何が?)。んーまあ単にピュア・セインツの発売が6月1日に延びただけだったりするんですけども。明日回収してきますよそれは。
んで。じゃあそのお買い物で何を購入してきたのかと言いますと。

HappyEnd_01.jpg
遂にピンドラ最終巻までコンプ

ちゃんとここまで購入したからには言っていいっすよね?うん、ええと、その何ちゅーかスンマセン!俺にはこの作品あんまよく理解できませんでした!それなりに幾原信者だと自覚しておりますのでとりあえず全巻揃えましたけども、あのー、出来れば次はその、も少しエンターテイメント性を強めにと言いますか、もうちっと分かり易くハッピーエンドな作品をですね、創っていただけたらと思うのです僭越ながら、はい。……空回り気味の苹果ちゃんストーカー話ばっさりカットして、その苹果ちゃんをヒロインにして話を進めた方が良かったんじゃなかろーか。
んまあそれはさておき、ハッピーエンドと言えば。

HappyEnd_02.jpg
「はっぴーえんど」(著:野田ゆうじ、サン出版)

これ、かなりハイクォリティなヒロイン視点作品じゃね、普通のおにゃのこが淫らに堕ちてゆく様が実に素晴らしいわあ、と思って購入し、読み進めていたのですが最後の最後で。
「おらごくうー(ぱくぱく」
ああああああああ!これかああああっ!!
あの極一部で超有名な画像はこれだったのか!(著者名でぐぐると画像検索引っかかるかも)
俺自身は全く予備知識無しに手に取っていたので、大変な驚きでした。いつも栗をくれたのは、たった今自分が撃ってしまった狐だったのかと知ったレベルの衝撃ですよこれ。思わず予備をもう一冊買いに走ったくらいの。帯のアオリ文句も最高に狂っていてステキ過ぎますし、これはもう買うしかないと思います色んな意味で。