Home > 6月 8th, 2012

2012.06.08

Let’s Snotty

またもや更新まで間が空いてしまった上に、残念ながら原稿はちーとも進んでいないのですがそれはそれとして。
さくらさ、新型に乗り換えまーす。

SX1GETDR.jpg
ノートPC新調しちった

今週ニューモデルが発売される機種なので、直ぐに型落ち品になってしまいますが。CPU以外はあまり変わらなさそうだし、そこそこイイ感じで値段が下がっていたのでつい買ってしまいました。本当はSSDが256あればさらに良かったんですけど、6年前のノートだといいかげん色々キツくなっていたので我慢の限界。満足にえろげが動かねーんですもん、ここが買い時かなと。
スマフォとかタブレットとかの導入もちと考えたんですけどね。現時点ではガラケー+WiMAX対応ノートPCが、俺の使い方に一番しっくり来るのです。DVDドライブもまだまだ必要ですもの、えろげインスコすることに加えて△やMAIKAだとディスクレス不可の作品も結構ありますし。全てがDL販売になる時代が来ればまだしも、この先数年はこいつと付き合って行こうと思います。