2011.09.19

ゆっくり小説を読む時間くらい欲しいもんですが

ちょおおおっと今月末までは諸事情によりめっさ忙しいので縮小更新で。その辺の事情もまた日記のネタに出来ると思うのですが。碧の軌跡出る前にせめてデビサバ2一周しときたいんですけどねえ。それとお絵描きもそろそろ真面目に手ェつけないとだし。

Novels_1109.jpg
金の兎と紫のけむり

そんな中、簡単にお買い物報告を。活字を読むと、元気が出る気がします。
「護樹騎士団物語 幼年学校編IV 金の兎を奪還せよ」(著:水月 郁見)と「恥知らずのパープルヘイズ」(著:上遠野 浩平、荒木 飛呂彦)。
前者、面白いけど話進まねー。もっと話題になっていいと思うんですよねこの作品。文庫版も出ているのでシリーズ未読の方は是非チェックを。後者はもう装丁からしてカッコイイです。うばぁしゃあああああ。