Home > 9月 4th, 2011

2011.09.04

F&C(ただしPiaキャロじゃないほう)

今日のお昼過ぎくらいですかね、例の来客をホテルまで迎えに行く途中。俺の携帯が鳴りまして。
「あー何か雨降ってるし今日は外出しなくていいや。おまえもう家出ちゃってたらソーリーだけどまた今度なテンキュー」
的なことをHAHAHA。
……おい。てめえ。何の為に俺が。今日行きたかったイベントを諦めてまで。寝言ぬかしてんじゃねぇよ尻穴からバーボン飲ませんぞ60度超えのあっついヤツをかかってこいやんならぁぁぁぁっ!
という英語がとっさに思い浮かばなかったのでへらへら笑って携帯を切りました。仕方ねえ自分の買い物でもして帰るかと思いきやグランナイツヒストリー売り切れてるし。ああもう!こうなったら上のお口から、ぶくぶく泡立つ気持ちよくなる液体をごくごく飲むしかねえ!

Kilkenny_Fish_and_Chips.jpg
待ちきれなくてビール一口先に飲んじゃった悪い例

ってことで、キルケニーとフィッシュ・アンド・チップスです。めちゃうま。後は家帰ってフテ寝して、腹立ちまぎれに通販でお酒やら漫画やらゲームやら色々注文してました。なんつー日曜日だ。普段とそんなに変わらんけどもさ。来週はもう少し有意義に過ごしたいですわ。