2011.08.20

四筒オフ

新連載の「咲-Saki-阿知賀編」目当てでガンガン購入。素晴らしい。スポ根モノの王道を行く展開、期待を遥かに超える出来でした。あああこれは一気に阿知賀ファンになりますわ。この企画、いつ頃から練られていたのでしょう。大変上手にピースがハマっている気がします。
個人的には、穏乃のキャラがツボすぎてもう。三年の間に憧と立ち位置が微妙に入れ替わっているカンジがもう。分かった、あれだ。ほら俺、アリサちんとかティアナさんとか佐天さんとかさやかちゃんとか大好きですよねご存じのとおり。届かない想いを抱きつつ自分自身の限界を自覚しつつ、それでも前向きに頑張る娘たち。その系統の匂いがすんのよね穏乃から。さらに、ぺたんこポニテで符ハネするかも。ちょっと誰か点数計算お願い。長野よりは行きやすいですし、遂に咲旅行に出かける時が来た予感すら。
それはいいとして、購読する月刊漫画雑誌がさらに増えるのがキツいです地味に。しかも他誌に比べて厚いし。

GanGan_1109.jpg
どんな銃弾を防ぐのこれ

さすがにちいと連載作品多すぎないっすか?半分とまでは言いませんが7~8割くらいに削って、その分クオリティをですねごにょごにょ。いやまあ阿知賀編だけで充分500円の価値はあると思うしいいんですけど。
さておき、そろそろ冬コミC81の申し込みを完了させないとです。うっかりカットに穏乃描いたりしてしまわないように注意しながらって大丈夫、そこは既にアリサちんで作成済みです。終わり次第また報告差し上げます。でも「あこしず」イイなあ。いずれ何か描きたいかも。ジオンの残党が出てきそうな響きですけどねあこしず。フッ、ありえんなそんなオカルト。