Home > 8月 24th, 2011

2011.08.24

C81申し込み完了

してました。ちょっとここ数日帰宅するのが遅くて(かつデビサバ2が面白くて)、更新する時間が取れませんでしたが。

KeisAsylum_C81.jpg
どうか受かりますように!

自分でもかなり納得できる仕上がりのサークルカットが久々に描けました。今度こそ一冊丸々がっつりアリサちん描きたいです。……これ以上俺の中で「咲-Saki-阿知賀編」が盛り上がらないでくれ頼むから。
ところで。俺はオンラインで申し込んでいるんですけど、Circle.msのトップページ、「作家」と「読者」とがいつの間にか分けられていたんですよね。
俺はこれ、ちょっとショックでした。何か寂しい。だってさ、「同人」の描き(書き)手と読み手って、基本的に同じモノ、兼ねられるモノだと思っていましたから。自分みてーなのが何言っても相手にされないかもしれませんが。少なくとも俺は、「クリエイター」なんて大仰なモノになった覚えはこれっぽっちも無いっすよ。こちとらちょいと趣味で同人誌作ってる単なる生粋の純血種の肉汁100%キモヲタに過ぎないっつーのに。その割にはかなり(社会人としての)生命削って作業してますけども。
そりゃあさ?俺自身もいわゆる「買い専」の時期がそれなりに長かったし、読み手が描き手に対して敬意とか羨望とかが入り混じったフクザツな感情(たぶん恋)を抱くこともあるってのは分かっているつもりです。だけどその境界なんてあって無きが如し、いつでも簡単に越えられるんだって、お互い自由に行き来していいんだって。
まーその辺もひっくるめて個人が好きなようにやっていいのが同人活動だとも思いますし、無駄にアツくなるのはこれくらいにして。とにかくデビサバ2ですよ今は。新田しゃんが何かもうテンプレ優等生ですごい。色んなコトしたい。劣情と劣情とが入り混じったフクザツな感情(たぶんこれも恋)を抱くこともあるってのは分かっているつもりです。あ、でも俺個人の好みはバンちゃんの方かも。色んなコトされたい。
俺が今まで買ってきたDSソフトの中で、No.1と言い切ってもいいくらいの出来。一周目クリアしたら、簡単に感想を書くかもです。