Home > 8月 29th, 2011

2011.08.29

お買い物晒し11年8月

今月は少ないです。コミケで散財してきたし。

Okaimono_1108.jpg
厳選した結果がこれくらい

まどマギBD5巻、ひだまり6巻と森永みるく「ひみつのレシピ」。ある意味で統一感が存在するやも。でね。
むろん俺の被害妄想なんですけど、お買い物にあたって「まどマギ」関連のグッズやら書籍やらを至る所で目にするようになり。何となーく売らんかなの姿勢が見え隠れしてきたような気がしないでもないので、俺あそろそろこの辺で手ェ引こっかなと。BDはこのまま全巻購入するし、楽しませてもらった対価はそれで勘弁してつかあさい。
単なるキモヲタならではの天の邪鬼を発動させているだけだと思いつつ、も少し他の方面にパワーを注ぎたいなあと。お人形関連の記事も更新したいし、コミケ以外の即売会への参加も検討したいし、色々とやりたいことはあるんですよ。でも、ちょっとここしばらくはお仕事がやばいかも。夏コミに向けて休みを取り過ぎた所為で、その爪痕がざっくりとね。まー上手いこと日記のネタになりそうな出来事もあるかもだし、次回以降の記事はその辺の話で引っ張るつもりでよろしく。