Home > 8月 3rd, 2011

2011.08.03

お買い物晒し11年7月

原稿作業が終わった勢いで、色々買ってきましたぜ。

Okaimono_1107_02.jpg

まずは最重要項目、えろげです。左からTriangleWaffleルネの新作。このラインアップから見るに、KAIのも追加した方がきっと収まりが良いんでしょうけども。予算の都合と、どうもあすことはテキストの相性が微妙に合わない気がして様子見です。そして例によって全部積みます。そろそろこの生活どうにかした方がいいんじゃないのまじで。

Okaimono_1107_03.jpg

今月のノルマであるところの「まどマギ」BDと、ジュエルペット☆てぃんくるDVD-BOX(我が家の家宝)。それとついでに「ピンドラ」BD全巻も予約してきました。1巻あたりのお値段がかなりイイカンジなのに加え、どうやら8巻まで出るらしいのですが。全く問題ありませんよきっと何者にもなれない俺ですし。

Okaimono_1107_01.jpg

最後にコンシューマゲーム。レトロゲーマーならばこの辺は当然押さえますよねえ。後は9月の「グランナイツヒストリー」あたりを入れるのが鉄板でしょうか。んで結局俺はこの中から、デビサバ2を選んでプレイ開始しました。面白いっすよー。
丁寧に作られていて心地よい手触りは前作と同じ、細かい点が改良されている感じで好感触。むしろ前作未プレイの方にこそオススメしたいです。今のところ話の繋がりも一切無さそうですし、初代デビサバの何と言うかあまりに尖ったシナリオに比べると、かなりまともになっている気がしますし。
出張に行く時も電車の中でぴこぴこ、寝る直前にもあとちょっとだけと、久しぶりにがっつりゲームやっています。おいおい原稿終わったってのにまだ寝不足は続くんかい。