2011.08.13

C80中間報告

楽しい。にゃーっはっは何て楽しいんだ。もうねビッグサイト見えた時から、東西ホールに足を踏み入れる瞬間から。ニヤニヤが止まりません。
奇跡みてーな状態でどうにかイベントが維持されているということはそれなりに理解しているつもりで。だからこそ、いつ終わるかもしれないという覚悟を胸の隅っこにこっそり抱いているからこそ。目一杯楽しんでいます!

C80_Mid_Report_02.jpg
おひるごはん

会場内の撮影は基本的に避けたいので、こんな写真ばっかり。カロメのポテト味。ぴこぴこ~。
これにてC80も2日目まで終了いたしました。楽しい時間って本当に過ぎるのが速いね! じゃ、ちょっくら明日の自分のサークル本番に向けて。

C80_Mid_Report_01.jpg
燃料補給してきます!