2011.08.07

ひざうらとしまぱんの略ならまだしも

いつもこうですよ、原稿やっていた所為でアニメも漫画もゲームも丸一ヶ月以上のブランクですっかり浦島太郎状態。

Magazines_1107.jpg
とりあえず漫画はこれで追いついたかも

やっぱり今アツいのは「コミックハイ!」ですわ。「魔法が万能だなんて言ったやつ誰だ!?」がまさかの表紙。良かったちゃんと支持されてんのね。第二回となる「悪戯ちょうちょ」にも注目です。

Sayasaya.jpg
ちゃんとメガマガも買ってきました

これはブーンしていない貴重なさやさやだし。リバーシブルだから杏さや並べようとすると2部買えってことね。フザけんなまんまと考えとく。
アニメはせめてピンドラくらいちゃんと追いかけたいところ。ゲームはようやくデビサバ2が20時間くらい経過。作れる悪魔を順番に全部作るというプレイスタイルでやっているので、結構ムダに時間食ってます。コミケ期間中も行列並んでいる時にちまちま進めよう。メガテン時代からの伝統ですけど、必死こいてスキル継承させようと材料集めとか頑張っている内に主人公のLVがどんどん上がって、結局てきとーに作った同レベルの仲魔の方が強かったりして凹むんすよね。
ところで俺、ウラシマ効果ってのが未だに良く分かっていないんすけど。とにかくあの話は「亀が苛められる」ってフレーズの時点で何か俺もうきゅんきゅんキちゃってかなり大変なコトに、え何これ以上しゃべんない方がいいの分かりましたよ引き続きカタログチェックと荷造りを粛々とやりゅー。