2011.06.15

周知にクリーンな感じ

先週の話になりますが。仕事なんてやってられっかばーか!という大変前向きな衝動に突き動かされて、サボりもといお休みを頂戴して遊んできました。

StartDash_01.jpg
にくー
StartDash_02.jpg
さけー
StartDash_03.jpg
けーきー

肉はあなたを裏切らない!(チエチャンP4フェスまだですか?)ということで、以前の記事に出てきた所の梅田店に行ってみました。正直ここは独りで行く所じゃねーですけど、場所を確認しておきたかったんで。ケーキはこちらで。かなり有名なお店らしいです。夜遅くまで開いているのが有り難いー。
って、違うんよ?お休み取って外出した一番の目的は、お絵描き用の参考書を探すことだったのです。「かーちゃん参考書買うから金くれよ」的な?気づけば豪遊している点まで含めて圧倒的に正しい行動ですいや俺はやったことないですが。
で、もともと大して使いこなしていなかった所為もあってコミスタは割とどうにかなりそうな気がする一方で。フォトショップの違和感が凄いです。……とりあえず本文から先に描こかな。そろそろエンジンかけないとヤバいし、がんばります。来週から。