Home > 6月 25th, 2011

2011.06.25

後は発売日を待つばかり

PSP用のD端子ケーブル買ってきましたよー。あと、せっかくなのでアンテナケーブルも少し太くて先端部にネジが付いているやつに新調しました。ニョロニョロ。やっぱり黒光りする太いやつで先っぽが獲物をがっちり捕らえる方がイイし。
で、それはいいんですけども。ついでに何気なくTV売り場のぞいてみたらZP2、俺が買った時より2万円以上値段下がってるぅー。そうですよね、世間的にはボーナス商戦ってのがありますもんね、そりゃ下がりますわこのタイミングで。くっ、我ながら何と読みの浅い。
……かっ、勘違いしないでよね!?別に悔しくなんかないんだからっ!ふ、ふん、いいのよこれで。アタシはアタシなりに仕様を見て、このスペックになら当時のその値段出してもいいって思ったんだから。欲しいと思った時が買い時なんだからねっ!馬っ鹿じゃないの!?
ちくしょーもう二週間待てばよかった。
まあ俺は割とよくそういう目に遭うおばかさんなので今更気にしないのです。それではさっそく、新機能「オートポータブルズーム」とやらを試してみます。ゲームプレイ時に全画面からちょっとだけ小さく表示される代わりに、よりキレイに映るという話です。

Oneechan_Sukisuki.jpg
画面はこんな感じ

アリです。これはかなりアリです。そりゃどうしたって無理矢理引き延ばしている感は否めませんが、ブラウン管TVに出力しようとしていた頃に比べると雲泥の差。個人的には充分満足できる画像です。
ぃよし、こうなれば後は発売日を待つばかりなのです!わーい楽しみ!碧の軌跡?ううん、フォトカノの方。