Home > 6月 19th, 2011

2011.06.19

ZP2の鼓動

えへへ。

Beat_Of_ZP2.jpg
液晶TV買っちった

またもやでっかいお買い物ですわー。近頃日々の食費にすら困るような生活をしている人間として、色々と間違っている気もしつつ。いや、これはさすがに予算確保してありましたから。
REGZAの新型、ZP2です。出たばっかなんでかなり良いお値段しますけど、今後少なくとも地デジ移行前に価格が下がるとも思えないし。来月原稿でひーひー言っている時期に購入、設置しているヒマは無いし。何より今週はプリキュアもオーズもお休みだったから。俺にとっては絶好のタイミングだったのです。
機種を選ぶ際には「部屋のスペースを考えると32型が限界」「本当に好きな作品はブルーレイ買うし、録画は観たら消すから外付けHDD録画で充分」という前提がありまして、それらを満たすものとしては現時点で最強じゃないかなと。
……正直、3D機能は全く要らないんすけど。こいつの前に出ていたZS1でも良かったのですが、モタモタしていたら32型を店頭で見かけなくなってしまって。んじゃまあ、スペック的には3D関連無視すれば全く文句なし、予算もギリギリどうにかなりそうということでお迎え決定。液晶がハーフグレアってのも地味にポイント高いです、使用環境によってキモメンが映りこんでしまう不具合のリスクが低減されますからね。うし、後はPSP繋ぐためのケーブル買ってこよー。