2011.06.11

Chiika Romantic Darjeeling

原稿作業のお供にと。久々に紅茶を買ってみましたよー。

Chiika_Romantic_Darjeeling.jpg

おんもに出たくなかったので、通販で。有名どころの農園から2種類をチョイス。「ムーンライトダイアナ」とか「ブラックサンダー」とか、キモヲタの名に恥じぬようもちろん名前の響き優先で選んでいます。いやもちろん味もうめーんですけど。
最近すっかりコーヒー党になってしまっていたので、紅茶の入れ方を忘れていて少々焦りましたが。喫茶店「アルプス亭」でお手伝いをしている、ちいかさんのおかげで何とかなりました。ありがとうちいかさん。くるくる表情が変わって可愛いですちいかさん。んー、どうやらぼちぼち原稿作業中の精神状態になってきたようですが俺はだいじょうぶです。
仮にあんまだいじょうぶじゃないことがあるとすれば、俺のお財布の中身かもです。何しろ今週末の食費なんて、一日あたり500円以内に収めないとならない状況でとてもまずい。ンなコト言っている一方で、紅茶やコーヒー豆に数千円、ウイスキーに一万円とか平気で出していることとのバランスがおかしい気もしますけど。そっちはまずくなくてむしろとてもおいしいし?おっけーおっけー。