2011.06.03

C80当落発表

キェェェェェェアァァァァァァウカァッタァァァァァァァ!!!ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

◎貴サークルは、日曜日 東地区“リ”ブロック-06b に配置されました。

うし。浮かれるのはこれくらいにしとこ。なんてったって今回の当選は、重みが違いますから。……いらっしゃるハズですから。震災の影響で、コミケに来たくても来られない方が。本を作りたくても、作れない方が。こうして受かった以上、俺ぁその方々の分まで頑張らにゃあならん。ならんのよ。
見したるで、俺の覚悟。

Will_Do.jpg
フォトショとコミスタ、バージョンアップしたった。

当選を信じて、既に買っておりました。いやその、作業開始直前にツール変えるとかアホじゃねぇのとも思いますが、むしろチャンスは今なのです。夏は冬よりは余裕ありますし。仕事の方を切り捨てれば、どうにかなるのです。正直、猫に小判ですよ?使いこなせるハズもありませんよ?でも一応の言い訳としては、「もう少し塗りをマシにしたいと思って参考書を見ると、既にCS準拠だし」「新しいノートPC買おうと思っていたけど断念したからちょうど予算浮いてるし」「何よりほら、今後俺が今のクソつまんねえ会社をさっさと辞めて、どこかのえろげ会社にアルバイトとして入った場合。最新バージョン使えませんじゃ話にならないし」っちゅーことで。
ぃやりますよ俺は?ってことでよろしくですぅ!