Home > 3月 27th, 2011

2011.03.27

相変わらず徐行運転中

ああ、気付けばまた一週間空いてしまいました。どうにもこうにも調子が上がらないので。

Video_Games_1103.jpg
先週からずーっとゲームやってます

気軽にプレイできることに期待して、積んでいたイース7に手をつけてみました。目論見通り、楽しいです。もうじきクリアできそうな雰囲気なのでこの際I&IIとフェルガナもやろうかと、ちょうど先週発売されていた「スーパープライスセット」を買ってきました。7は単体で買っていたので被りますが、それでもお得ですし。もっと言えば他の2本も、PC版のどのOS対応版だったか忘れましたけど買っていたハズなのですが、今更引越しの際の荷物に紛れたソフトを狙って発掘するのは難易度NIGHTMAREですし。もう全部PSP版で買い直すことに。
ついでにちょっと気になっていた日本一の「クラダン」も買ってみました。とにかくこうしてゲームやって、後はいつも通りアニメ観てお酒飲んでお人形さんと遊んで。早いとこ通常どおりのペースで更新してゆきたい所存。