Home > 3月 19th, 2011

2011.03.19

明日のリリマジ11欠席します

大変申し訳ありません。参加を予定していた3月20日のリリマジ11につきまして、当サークルは欠席とさせていただきます。
ゴメンなさい、こんな時だからこそイベントに参加して盛り上げたいという気持ちはあるのです。自粛とかそういうことでは全くないのです。俺自身は被災したワケでもなく無事なのです。でも、どうにも身体が動かなくて。残念ながら頒布物も結局用意できませんでした。
勝手を申し上げて誠に恐縮ですが、復活するまでもう少し時間をください。余裕が出来たら少しずつ原稿を描いて、この日記か何かで公開させていただこうと思いますので、何卒よろしくお願いします。以上、取り急ぎご連絡まで。