Home > 3月 16th, 2011

2011.03.16

平常更新はもう少し待ってください

気付いたら自分の日記全然更新していなかったです。余計な心配おかけしてしまったとしたら、本当にゴメンなさい。俺は無事で、会社にも普通に行っています。情けない話ですが、家帰ってきたらネットやTVのニュースをずーっと見ている日々が続いていました。
俺が凹んでいたって仕方ないってのは、分かっているんですけど。バリバリ働いてがっつり寄付して。そうするしかないってのは分かっているんですけど。いつものアホ記事書くのは、もうしばらく時間をください。どうか一日でも早く、平穏な日常がこの国に戻ってきますように。