2010.11.17

かわいいな さくらあかりは かわいいな

やっべぇぇぇぇぇ!ジャスティスブレイド3予約し忘れてたぁぁぁぁっ!!
……もう駄目だ。氏のう。
……。
ってなくらいにさ?脆いんだよ原稿作業中の俺の心は。ちょっとしたことで砕けちゃう。そんなマイ・ハートオブ・グラスを優しく癒してくれたのは。プリンタ用紙を追加しようと会社帰りに立ち寄ったスーパーでふと見かけた、小さな魔法の箱でした。

TinkleTinkle_01.jpg
まあ、これは買うだろ

ウチで新年会やるときは、これ使ってカルタ取りだかんな。

TinkleTinkle_02.jpg
クリックでティンクルティンクル・ランデアーブするよ

さくら(さけいは)あかり(ちゃんが大好き、だけど実は沙羅派なの、中の人的にも)

TinkleTinkle_03.jpg
ところでレジのおねいさん、透明じゃない袋は無かったのでしょうか

会社帰りに俺がコレぶら下げてたらマズいだろ。職質されちゃうラーブー。