Home > 11月 6th, 2010

2010.11.06

ういっすキモヲタ

あーあ、やっちゃった。手元に残っていたお金をあらかたはたいて、おしゃけ追加しちゃったわー。違う、違うよこれは原稿が終わったらの祝杯用だから!大丈夫なのだから!もちろん味見はしました。

Aika_12_16_18yo.jpg
あいか「狙い通り、それぞれタイプの違う3本でイイ感じ♪」

写真は、ぼでーをみあ姉さんと交換してみたあいかさん。可愛いには可愛いですけど、みあ姉さんのあの妖艶な感じには及ばない気がします。
さてさて肝心のお酒ですが、左から18年、12年、16年熟成の品でして。これつまりは18歳、12歳、16歳の黄金色の液体をクンカクンカペロペロゴキュゴキュ。うひー至福。
とかまあそーゆーコトを言っていると、真面目なウイスキー飲みの方々にブッ飛ばされますので自重いたしますが。さりとて上記の一文からも明らかなように、キモヲタにはかなりお似合いのお酒だと思うのでオススメです。