Home > 11月 29th, 2010

2010.11.29

俺たちの戦いはこれからだ10年冬!

俺は昔から、追い込まれないとやらない性質でして。まあ、ドMですし。先週末も日本橋へ買い物に行った以外ほとんど何も出来ませんでした。動かねーんすよ体が何かもう。しかしこれで相当追い込まれました。そろそろ本当にアヌスに火が。うしゃぎさん、カチカチ言うのは何の音ですか、と聞く間も与えずチャッカマンで直炙りされてる。やばい。
もう少し分かり易く、現状どのくらいやばいかと言いますとね。両手両足がんじがらめ、ひらひらの魔法少女コスは3割方溶かされて、催淫効果のある液体ゴキュゴキュ飲まされて、メインの触手の先っぽがぶっちゃけもう2cmくらい挿入っちゃってる程にやばいのです。オイオイそりゃかなりキてるじゃん。まじで。回想シーン枠いっこ埋まるし。てゆーかメインの触手って何。

Okaimono_1011_01.jpg

という状況にも関わらず行ってきました、お買い物その1。魍魎とショッカーとJB3。むろん積みます。

Okaimono_1011_02.jpg

その2、劇場版なのはとこえでおしごと!のブルーレイ。少し気になるのは俺ん家BD見られる環境まだ無いってことですけどそれはまあ些細なことだし。漫画「みのりスキャンダル」は一家に一冊必需品。「U15’s」はピュアすぎて俺にはマトモに見られないけどMATSUDA98さんへのお布施的な意味で。
んじゃまあ引き続き冬コミ原稿に戻ります。今日から仕事以外の時間を全て原稿作業に注げばどうにか間に合う見込みですふひひ。やるしか。