2010.11.14

なのはParty3お疲れ様でした

帰りの電車が空いていたのでうっかり座ったらものの見事にウトウトと。ひと駅乗り過ごしましたー。やっぱ徹夜とかするモンじゃないっすね。今日はもう祝杯上げてとっとと爆睡といきたいところ。いやまあ原稿作業はまだまだ続くんすけども。
ただ意識を失う前にこれだけは。本日、当サークルにお越しいただき本を手に取って下さった皆さま、本当にありがとうございましたー!次回ももっと面白いモノをお見せできるよう頑張ります。
持って行ったコピー本、おかげ様でキレイに無くなってちとびっくりですわ。前回なのパ2の実績を踏まえて、まーこれくらいあればいいかなという数を用意したのですが有り難いことです。合同イベントだったこともあり人出が多かったのか少なかったのかは分かりませんけれど、全体として見ればかなり盛況だったように思います。
さてさて当サークルの次回の活動は、C79冬コミへの参加となります。大晦日だろうが何だろうが同人誌は要るだろという猛者な方々、お待ちしております。それ以外の方々におかれましても、俺今後は出来るだけコミケ以外のイベントにもちょこちょこ参加していきたいと思っておりますのでよろしくです。次はアリサちんで何か描きたい気分かも。