2010.08.14

C78途中経過

ども、現地からさくらさです。既に2日目が終了してしまいました。早いなあ。
今のところ天候にはある意味で恵まれているようで、終日曇り、大変過ごしやすい2日間でした。こんなヌルいのなんて夏コミじゃねぇよ!という物足りない気分もなくはないものの。参加者にもスタッフにも一番良いと思うので、アホな強がりは止めときます。
さて、以下ちょっくら雑談をば。

C78_01.jpg
バーキンうまー

東京に着いた日の昼飯です。

C78_02.jpg
そしてこれがコミケ期間中の昼飯です

ここ10年くらい、3日間の昼飯はポカリにカロメという大○製薬の回し者かと言わんばかりのメニューを愛用しているんですけども。この組み合わせには、個人的に問題点が一つありまして。……もさもさした固体を、甘めの液体で流し込んでいるとね?思い出すんだぁ辛かった学生時代の部活の事を。分かる人には分かる気がしますこの感覚。
そういう時は、「……もう無いのか、ポカリ」とかってミッチーごっこをやって気を紛らすことにしています。だから何だという突っ込みはさておきまして、やっぱりコミケは楽しいです。明日はいよいよ自分のサークルの出番です!……が。

C78_03.jpg

ちょっくらその前に、今からおしゃけ持参で打ち上げ&壮行会に行ってまいりまーす。わーい!では、明日また会場で!ノシ