Home > 8月 30th, 2010

2010.08.30

愛してんよヒロイン視点

コミケ明けに二週連続でなんば行って、よくまあ買うものが尽きないなあと自分でも思いますが。

Namba_1008_01.jpg
今週はえろげとえろマンガのターン

何とまあ分り易いラインアップだこと!ゲームは順調に積む予定なのでスミマセンがコメントは無しの方向で。いやもう本当に仕事の方がちょっとですね、遊んでいたツケが回ってきて今から9月まではかなりキツいもので。
コミックス、りゅうき夕海は平積みされてたから新刊かと思ったらそうでもないみたいすね。表情とかシチュエーションとかがすっげ好きなので、おっぱいおっきいのはどうにか我慢しながら買っています。もう一冊は柚木N’の新刊、ってこれも少し前に出ていたみたいですが。6月~8月は原稿作業およびコミケ参加の為に色々とこの辺のチェックがおろそかになんのよねー。で、この本凄いですわ。個人的には柚木N’史上最高のえろさじゃないかと。お話が続き物ってのも素晴らしいです。しかもNTR風味とは。
やはりヒロイン視点は最高です。次に生まれ変わるときは俺も二次元美少女になれますように。