Home > 8月 20th, 2010

2010.08.20

気分は千枝ちゃんとデート

あ、そうそう夏コミ終了の翌日、関西方面へ帰る前に。

Everyday_Pound_Life_01.jpg
肉食ってきましたよ肉

写真は1パウンドのステーキにオプションでガーリック乗せ。曇って見えるのは湯気の所為です。焼きたてアッツアツ。行った店は、知人に教えてもらったココ

Everyday_Pound_Life_02.jpg
ご覧よ、このミディアムレア具合

肉は赤身メインで柔らかくも歯ごたえあり、俺の好みにどストライク!こりゃあ良い場所を教えてもらいましたわ。席数は少なめなので、混みそうな時間帯を避けるのがオススメです。今回は様子見のつもりで1パウンドにしましたが、ライスとかを頼まなければ600gまでは行けそうな感じです。噂ではその上があるらしいですが、挑戦するには勇気その他のステータスが俺にはまだまだ足りないクマー。