Home > 8月 6th, 2010

2010.08.06

☆いものが多すぎる

これはもう先々週の話になりますが、久々にヲタ買い物行ってきました。考えてみりゃ俺、徹夜明けで入稿したその足でこれ買いに行ったんだよなあ。我ながらどうかしてる。

StarS.jpg
鉄板すぎてつまらない?

別におっぱいの話じゃないですよ。そんならむしろ鉄板大歓迎だし。八宝氏は両方描けるから凄いよね。サマヨイ淫夢校舎、明確なシリーズではないものの、イカレタ、ヤラシイに続く3作目と言ってもよいでしょう。絵柄の好みは分かれるかもしれませんが、俺的にはストライク。従来に比べてキャラのクセがあまり強くなく、より「普通の娘」がタイヘンなことになる感が味わえるような気がします。クラ☆クラはパッケージを眺め、うむ八宝絵はえろいなあということを確認し、インストールが完了した時点でもう何か達成感が得られたので当分そのままです。
それはさておきふと気付けば今回のお買い物。何かやたら「☆」多くね?
ほら、ティンコベルのサマヨイ~はメインヒロインが問答無用で声買いのあさり☆だし、クラ☆クラはさらにω☆(元)だし、なのはだってロゴに入っているし、おまけにプリズマ☆イリヤと来たもんだ。……あー惜しい、こえでおしごと!だけは☆関係なさそうです。
そうですよね、だってあずれせんせーはむしろ「*」の方ですものね。先月号のコミックガムには度肝を抜かれました。おソノさん大好きー。