2010.01.17

機体の調整が完全じゃないのか!?

……。
っだぁーちっともテンション上がんねぇー!この週末も部屋でゴロゴロしているだけでした。こんな日記で誠に相済みません。年末に体調崩してからというものどうにも調子が上がらない、っつーか何か疲れが取れないんすよね。おめえそりゃあトシの所為だろって言われりゃあ返す言葉もございませんが。どっちかと言えば精神的にもかなりキてる感じでして。
まー研修から帰ってきて仕事内容も変わって、それが多少のストレスになっているってのもあるとは思うんですけど。その他、引越しに伴う諸手続が色々面倒だとかそーゆーのもあるかもしれないっす。特にあれさ、どうしても保証人要るじゃん。実家にコンタクトせざるを得ないじゃん。……はぁぁ気が重いわぁ。
何をおいても、引っ越し先の部屋が2LDKだという点には絶対に気付いて欲しくないんすよね。あらぬ誤解を受けますから。家族がふえるよ!的な、ね。いやまあ確かに増えてはいるんすけど?むしゅめが30人以上。まだまだ増える予定ですよ、って、言えるかー!!それはその趣味だけは実家に秘密にせねばならないのです。
うひひ、まさか1部屋をヲタ倉庫兼お人形撮影スペースにして、残りで実質1LDK生活を送るつもりだなんてねえ。俺らにとっては常識でも、いぱーん人な連中には理解できないでしょうから。はぁぁ。
ようしひとまず現実逃避しよう。スーゥパァー、ヒィロッタァァァァイム!!
「殿、殿ぉぉぉぉぉぉっ!!」
「霧彦さぁぁぁぁぁん!!」
あ、少し元気出た。シンケンジャー、残り3話でどうまとめてくれるのか凄え楽しみ。ライダーW、そこは三条脚本「攻撃の当たらぬ男に何か不安がおありですか?」とか言いながらの再登場に期待。
その後、ぼちぼち部屋の片付けでも始めようかねえと動きだして、2005~2007年あたりの同人誌箱を発掘してしまい以下省略ですわ。あまりにベタな展開で口に出すのも憚られます。この時期は「なのは」にがっつりハマり始めた一方、自分でサークル参加するようになった頃でもありまして。それまでと買う本の傾向ががらりと変わっていたりして面白いんすよね。
来週から公開の劇場版を観に行ったら少しは元気……出ないだろうなあ。どうせ「……あれ?アリサちんは??(´・ω・`)」って反省会開いている姿しか目に浮かばないものなあ。大人しくティアナさんのサークルカット描くといたしますか。その方がテンション上がるさきっと。