Home > 1月 4th, 2010

2010.01.04

一目で分かる成果主義

C77_Result.jpg
まずはcmで測る成果から

うーん、やっぱ今年は少なかったですねえ。例年の半分くらいです。オトナ向けの割合は例年どおり50%くらいですかねえ。と、言いますのにも事情があって。あでもその前に。新年のご挨拶遅れまして失礼いたしました。結局、帰宅後すっかり気が抜けて、疲労困憊で一歩も動けず宣言どおり丸3日間寝てました。布団の中で駅伝ちら見しつつ、同人誌読みつつ、合間にメガテンSJやりつつ、Frillで買ってきたえろディスクやりつつ、そんな感じで。このFrillの「痴態専用学園」がとても良かったです。これだけを目当てに、あの気の遠くなるようなVA列に並んだ甲斐がありました。おにゃのこ視点大好き、あさり☆声大好き、授業中に器具を装着してほにゃららなシチュエーション大好きな方つまり俺に大変オススメです。いずれ店頭でも販売されるみたいなので、現地に行けなかった方は是非。
そしてえろげの話から唐突に何ですが、年明け早々シンケンジャーめちゃめちゃ面白かった!ここでそう来るとはやってくれるぜ小林靖子!ラスト一ヶ月、今まさにクライマックスを迎える本作からは目が離せません。ライダーWもフィリップくんカッコ良かったし、この2本はここ数年で珍しく本気で面白いと思って観ていますわ。
さて、冒頭で申し上げた件。この冬コミ、遠征するのに精一杯で本の予算をほとんど確保できなかった理由、それは。前からこの日記でもちょこちょこ言っていましたけど、俺、今月末~来月頭にかけて引越しを目論んでいるのです。あまりに今の部屋が手狭になってきたのと、その他細々とした事情によって。だもんで、年明けから結構な費用&時間が取られてしまうのです。
それゆえ、またもや日記の更新ペースは落ちてしまうと思いますが。引越しの経過や新物件の情報など面白おかしくお伝えしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。当面の目標としては、
・えろげ棚を作る
・ドール棚を作る
・ウイスキー棚を作る
の3本立てで行きたいと思うちょりますので!では!