2009.11.07

なのパ2の告知っすー

昨日寝ぼけててうっかり栄養ドリンクを布団の上にこぼしたのさ。慌てて拭いたけど染みになるじゃん。んで、しばらくしてそこを見て。……これ栄養ドリンクだよね?まさかおしっこじゃないよね?ちょっと不安になる色じゃんかこれ。ドリンクこぼしたのは夢だった、なんてことはね?この年になっていくらなんでもそれは。大体ほら、別にズボンも濡れていないワケだし違うって。でも俺がズボンもぱんちゅも下ろした上でやらかしたとしたら?いやいや俺にそんな習慣は無いじゃない。……一応匂い嗅いでみるか。くんかくんか。おしっこじゃ、ないよねえ?やっぱ。大丈夫!……だいじょうぶ?
それでもシーツを洗うヒマすらない、原稿作業中でございます。あと、精神がだいぶやばい。とにかく、なのはParty2がいよいよ明日に迫ってまいりましたのでその告知をば。

Nanopa2_Coverpage_Sample.jpg
表紙サンプルと
Nanopa2_Sample01.jpg
Nanopa2_Sample02.jpg
本文サンプルです

いずれもクリックで拡大します。スペースはB-15“Kei’s Asylum”ですので見かけましたらぜひぜひお立ち寄りください。ちゅーかね。これサンプルとして紹介しましたけど、ぶっちゃけ今現在ここまでしか出来ていないんだよねー。すまにゃい。大人には色々事情があるんだ。栄養ドリンクこぼしたりとか。
とにかく残り一日で出来るところまでやりたいと思うちょります。せめて後2P追加して、ペラいコピー本にどうにか仕上げるつもりなのです、が。はてさてどうなることやら。何にしても参加される皆様、明日会場でお会いしましょう!