Home > 11月 11th, 2009

2009.11.11

Flying in the Whisky

俺思うんだ。お酒って、自己増殖能力を持っているんじゃないかって。だって、さもなきゃ。よもや一ヶ月でこんなに増えないだろ?

Flying_in_the_Whisky.jpg
あいか「この中で一番イイ感じなのは『クライヌリッシュ』かも。それと『ジョニードラム』もかなりやるヤツよ」

しかもこれ、前に書いた記事で紹介した4本は含めていないのですよ。やばいわー。基本的に、まだまだスタンダードな品にしか手を出しておりませんが。こうなりゃ「自己修復」能力も備えてて欲しいねえ、そしたら何度でも飲めるのに。ああそれとこれはまだ研究段階だけど。恐らく1/6ドールも持ってる可能性が高いね、自己増殖能力。
……さて、と。確か俺は何かやるべきことがあったはずだがうぃーひっく。