Home > 11月 8th, 2009

2009.11.08

なのパ2お疲れさまでした

結局昨日から一睡もしておらず、イベント当日はへろへろでした。自業自得。考えてみりゃ脱稿直前に徹夜することはよくあっても、イベント当日徹夜明けってのは今まであまりなかったですわ。合同で開催されていた他のジャンルを覗いたりする余裕は無かったのですが、朝から人出も割と多く、楽しいイベントだったと思います。
さて俺は、明日からまた冬コミに向けて紙と時間と社会人として大事な何かを無駄にする仕事が始まるお、もとい、原稿作業を始めたいのですが。とりあえず今日のところはウイスキー飲んで寝ゆ。こないだ通販で新しく5、6本仕入れたし。引越し前に何やってんだ俺ういーひっく。
んじゃまあ寝ゆ前にこれだけは。本日当スペースにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!次ももっともっと面白い本を作れるよう頑張ります。そろそろノーヴェあたりを登場させたいッスね!まーその前に、今回コピーで導入部だけ描いたお話をちゃんと完結させなきゃですが。気長にお待ちください。