2009.11.03

流星は闇に落ちていくんじゃない

夜を切り裂いて飛んでいるんだ。ようしそれなら俺だって、一度や二度コミケに落選したくらいで!
……無理だようテンション上がんねえようモチベーション維持できねえよう。ひっくひっく。
ともすればウイスキーかっ食らってフテ寝しそうな体にムチ打って。何とか色塗りやってます。

Nanopa_Cover_Line.jpg
なのパ用、表紙っぽい何かの線画置いときます

コピー本になるかペーパーになるかは未定ですが、つか全ては今週どれだけ仕事をサボれるか次第なのですが。せっかくのオンリーイベントなので、せめて何か持っていけるよう足掻いてみます。少しくらい無茶したって、死ぬ気でやらなきゃ強くなんてなれないですし!