Home > 9月 23rd, 2009

2009.09.23

AFつったらそりゃおめえ

どうやらア○ルファ○ク一択じゃないらしいぜ?そこに秘められしもう一つの可能性、それは。
アニメ・フェスティヴォー!!YEAAAAAAH!!ヽ(゚ ∀゚ )ノ
ってことでまあ、恐らく俺の滞在中最後になるであろう某ヲタ関連イベントが、いよいよ今週末に迫ってまいりましたよー。

NYA_Fes_Appl.jpg
もちろんチケットは購入済みです

こちらのイベントで共通しているのが、事前にWEB上でクレカ決済を利用してチケットが購入できる点。写真のようにバーコード入りの画面をプリンタで出力しておいて、当日受付でピッと処理してもらいます。べんり。
このページの黄色いボタンを押すと、当日のパネル等のタイムスケジュールを見ることができます。「これは行っとけ」というような企画がございましたら、是非コメントやメールでお知らせください、可能な限り参加&レポートしてみますので。あ、もちろん富野御大のパネルは必須科目でございます。