Home > 7月 27th, 2009

2009.07.27

こちらスネーク、聞こえるか? その2

※その1はこちらの記事をご参照ください。
初日&2日目は何と深夜2:00までイベントが開催されていると知った俺。タイムスケジュールをチェックし、今度こそ自分にとってめぼしい企画は無さそうだなと確認した上で、一旦ホテルの部屋に戻りました。

Otakon_13.jpg
広くて綺麗で豪華なお部屋です!(俺にとっては)無駄に

そりゃあ何しろ、宿泊したホテルはこちらですからね?一泊2万円以上、豪華で当たり前なのです。自費でこんな所に泊まったの、生まれて初めてじゃなかろうか?いえね、確かに夏コミの帰国を控えた俺の懐事情は、かなり厳しいのですが。前述のとおりこの街における安全面を考えると、どうやら一番安心なのが「インナーハーバー」と呼ばれる港周辺の地域ということでして。かつ、このホテルは何と会場まで徒歩3分、裏口を使えば徒歩1分という最高のロケーション。かような条件を考慮し、ここに決めた次第でございますと。
それでは以下のお話は、「続きを読む」へ入れときます。

(さらに…)